横浜市内均一区間の「スマホ定期券」サービス開始いたします!

2019年1月28日

日頃より、京浜急行バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年3月16日()から、横浜市内均一区間で利便性の向上を図るため、スマートフォンで購入および乗車ができる「スマホ定期券」のサービスを開始いたします。

詳しくは、下記のとおりです。


■ 利用開始日

  2019年 3月16日()

■ 発売する定期券

  横浜市内全線定期券(大人通勤定期券のみ)

■ 概要

  スマホアプり「バスもり!」を活用し、お客さま自身でアプリをダウンロードしていただき、スマホの操作で簡単に定期券の購入ができ、画面の券面提示でバスにご乗車いただけるサービスです。

■ ご利用方法

  ご利用にはスマホアプリ「バスもり!」をダウンロードしてください。

  ○アプリを選択し定期券購入をダウンロードしてください。

  ○会社名や路線名などの項目を選択してください。

  ○決済方法を「コンビニ決済」および「クレジットカード決済」のいづれかを選択してください。

  ○決済後、メニューの「チケット」から定期券面を乗務員へ提示してご乗車できます。

  ※スマホアプリイメージ画像

 図4.jpg図5.jpg

 ※定期券面イメージ画像

 図6.jpg

■ 定期運賃

  190316横浜市内スマホ定期.png

  ※本サービスは大人通勤定期券のみの対応となります。

  ※不正防止機能として、有効期限が切れると券面画面が非表示となります。

■ お問い合わせ

  京浜急行バス運輸部営業課

  TEL.03-3280-9177(平日のみ 9:30~18:15)