【入社日・入校日限定・試験日応相談!】10月16日付養成運転士の募集をいたします

2020年7月17日

京急バスは全国から広く運転士を募集しています!


当社では、免許取得から教育までパッケージでご提供し、運転士として活躍していただく養成運転士制度をご用意しておりますが、今春の羽田空港の発着回数増加や働きやすい環境づくりをすべく、今般、入社日と自動車学校入校日限定の養成運転士採用を実施いたします。

入社時の年齢が40歳未満で大型二種免許取得要件等を満たしていれば、どなたでもご応募いただけます。また、拡大したばかりの転居支援金制度の併用も可能ですので、教習費用も転居費用も安心!

今回は、入社日と自動車学校入校日が限定されている代わりに、試験日を期間内でお選びいただけます!ご自身のスケジュールに合わせて当社試験も柔軟に対応いたします。

ぜひ、京急バスで新しいスタート切ってみませんか?詳しくは以下をご覧ください。


1.応募資格

養成運転士条件.jpg


2.募集要項

20201016限定採用運転士労働条件.jpg

3.採用スケジュールおよび応募書類送付先

新20201016限定採用スケ.jpg


4.転居支援金制度

遠方からの転居にも京急バスは徹底サポート!当社指定地域への入社・配属に伴う転居をされる方に以下のような制度をご用意しています。

【拡大】転居費用貸付.jpg


ボタン1.png    ボタン2.png