バス利用特典サービス終了について

2021年3月 8日

日頃より、京浜急行バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

京浜急行バスでは、「バス利用特典サービス」について、ICカードの利用促進という当初の目的を果たしたため、バスポイント・特典バスチケットの付与サービスを終了いたします。

今後、当社では、2022年3月に「定期券のICカード化(金額式IC定期券)」を導入し、合わせて6ヶ月定期券の新設を予定しています。

また、お手持ちのスマートフォンで通勤定期券を購入可能な「スマホ定期券」を一部エリアで導入しているほか、通勤定期券をお持ちのお客さまと、ご家族の皆さまへ「環境定期券割引制度」を実施中ですので、ぜひご利用ください。

今後も、さらに便利にご利用いただけるよう施策の検討を進め、輸送サービス向上に努めてまいります。


バスポイント・特典バスチケット付与終了日

2021年3月31日(水)の利用をもって終了

※付与済みの特典バスチケットは、付与された日より10年間ご利用いただけます。


定期券のICカード化(金額式IC定期券)について

記名式のICカード(PASMO、Suica)に定期券を購入することができ、

購入した片道運賃の区間内であれば、一般路線バスを自由に乗り降りできる定期券です。

2022年3月導入に向け準備を進めています。詳細が決まり次第、HPにてお知らせいたします。


お問い合わせ

運輸部営業課

TEL.045-264-6894(平日のみ 9:30~18:15)