「Visaのタッチ決済」利用可能路線の拡大について

2023年2月10日

日頃より、京急リムジンバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年3月1日(水)から、Visaのタッチ決済をご利用いただける路線が拡大いたします。

Visaのタッチ決済に対応するクレジットカードまたはスマートフォン等で直接車内で運賃をお支払いいただけますので、券売機での乗車券購入やICカードへのチャージが不要になり大変便利です。ぜひご利用ください。


利用可能な路線

【羽田空港ゆき、横浜駅ゆきで利用可能】


2023年3月1日から利用可能になる路線

【羽田空港ゆきのみ利用可能】



Visaのタッチ決済のご利用方法について

  1. Visaのタッチ決済に対応したVisaカード(クレジット・デビット・プリペイド)またはスマートフォン(Apple Pay、Google Payなど)等をご用意の上、直接バス乗り場にお並びください。
    対応カード.png
  2. バス乗車時に乗務員にVisaのタッチ決済で運賃を支払うことをお申し出ください。(複数人利用や小児利用などの場合は合わせて乗務員にお申し出ください。)
  3. 専用端末が起動しましたら、お手持ちのVisaのタッチ決済に対応するクレジットカードまたはスマートフォン等を専用端末にタッチすることでお支払いが完了します。

※カードの利用状況等によりVisaのタッチ決済がご利用いただけない場合は、その他の決済手段でお支払いください。 


支払い履歴について

Visaのタッチ決済での支払い履歴についてはQUADRAC社の提供するQ-Moveサイトで会員登録をしていただくとご確認いただけます。
Q-Moveサイトはこちら


注意点


Visaのタッチ決済のご利用に関するお問い合わせ

京浜急行バス 事業統括部業務統括課

TEL.045-264-6895