京浜急行バスグループカスタマーハラスメント基本方針の策定について

2025年2月14日

日頃より、京浜急行バスグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

京浜急行バスグループ(以下、「当社」といいます。)は、「京急グループカスタマーハラスメント対応ポリシー」に基づき、「京浜急行バスグループカスタマーハラスメントに対する基本方針」(以下、「本方針」といいます。)を策定いたしました。

本方針は、お客さまから当社従業員に対してカスタマーハラスメントが行われた場合の当社の姿勢を示すものです。

本方針については、2025年2月16日から対応させていただきます。

基本方針について、詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

経営企画部総務課

TEL045-264-6880(平日のみ9:30~18:15)